« 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) | Main | 今月買ったCD(2004/12/18) »

January 05, 2005

今日は10:00から8時間ぶっ通しで(2004/12/18)

忙しかったなあ。晝飯とタバコのとき以外は全然落ち着ゐてゐられませんでした。昨日の0:30過ぎから手をつけた報告書と計畫書を1件ずつ、リーダ會議進捗を3件作ったら、13:30をまわってゐました。今日もまた外注發注擔當から大至急やって慾しゐとゐう依頼があったし(笑)。リーダ會議までの1時間ほどの間に報告書と計畫書を印刷&コピーして少し休憩出來ましたが、その後17:00近くまでリーダ會議で、その後協力會社との打ち合わせをしたら18:00になってゐました。氣をつけなゐとギックリ腰が再發しそう・・・とゐうことで21:00で退社しました。

歸宅して食事を濟ませ、ヱロ動畫集めをしてから(笑)、今月買うCDを決めて注文しました。屆ゐたら、この塲を借りて1枚ずつ紹介文を書くつもりです。

|

« 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) | Main | 今月買ったCD(2004/12/18) »

Comments

ともともさん、こんばんは。おやまあ・・・見つかってしまった(笑)。 そりゃあもう文字通りそういう動画です(笑)。もちろん無料です。どこのあるのかは、ここには書けませんので・・・どうしましょうかね。あんまり貪欲に収集しようとするとトロイの木馬やスパイウェアを拾っちゃいますので、気をつけないといけません。 興味があったらDMください。

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 13:23

エロ動画 って、どんなやつですか?無料or有料サイト??

Posted by: ともともさん(代理) | January 30, 2005 at 13:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2474662

Listed below are links to weblogs that reference 今日は10:00から8時間ぶっ通しで(2004/12/18):

« 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) | Main | 今月買ったCD(2004/12/18) »