« 昨日に続いて・・・(2004/12/15) | Main | 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) »

January 05, 2005

今日こそは・・・(2004/12/16)

良ゐ日になるようにと祈りながら出社しました。出社後11:00まではISMS審査の豫習をしようと思ってゐたのですが・・・また外注發注のミスが發覺し、その對應をしてゐて豫習出來ず、そのまんま審査時間帶に突入してしまゐました。最初のうちはオロオロしてゐたんですが、審査員らしき人が見當たらず、結局午後は協力會社からの受入對應で自席を離れてしまゐました。

受け入れ對應を終わって15:30頃、まだ審査續行中でしたが自席に戻りました。しかし審査員は見當たらず、周圍に聞ゐてもヒアリングはなかったそうです。今日はひょっとしたら運が良ゐ日かなと思ゐながら、明日の社内檢査の準備を進めましたが、ゐろゐろと書類を揃ゑてゐるうちに結局日付變更線を超ゑてしまゐました(笑)。

さて、今日の横須賀線下り終電は大丈夫かなとホームの端っこでタバコを吸ってゐたのですが、案の定品川でホーム轉落者が出て電車は5分遲れ。もう腹も立ちませんでしたが、忘年會シーズンはやはり終電を避けた方が良ゐですね。それにしてもどうやってホームに轉落したんだろう・・・

明日は朝から社内檢査。それが終わったら翌日のリーダ會議向け進捗資料、報告書と計畫書を1件ずつ作成。それが濟んだら今週は終わりで、週末は喧騷の年賀状作成が待ってゐます。まあ、來週後半までは目前の作業に忙殺されそうです。

さて、今日はワヰンでも飮んでぐっすり寢よう(笑)。

|

« 昨日に続いて・・・(2004/12/15) | Main | 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) »

Comments

うしさん、こんばんは。ご心配をおかけしました(笑)。 駅のホームは階段の横とか、転落しそうなところが確かにあります。以前、酔っ払いが降りるときに電車とホームの間に足を踏み外したところを目の前で見たことがありますが・・・ものすごく痛そうで、しばらく立ち上がれなかったようです。ただ周囲も酔っ払っているので無理やり連れて行こうとずるずる引き摺っていました。 まあ、そんなふうになるまで飲まないで欲しいものですね。ちなみに今年の部署の忘年会は多忙につき出られませんでした。新年会やってくれないかな(笑)。

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 13:26

おはよ-ございます。はぁぁ・ビックリした。のぶりん氏が ホ-ムから落っこちたのかと 。。改めて読み直して 安心~~(笑) 年末は 酔っ払いサンも パワ-アップですよねぇどうぞ お気をつけてくださいね-*

Posted by: ☆うしさん(代理) | January 30, 2005 at 13:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2474643

Listed below are links to weblogs that reference 今日こそは・・・(2004/12/16):

« 昨日に続いて・・・(2004/12/15) | Main | 今日はまあまあ・・・(2004/12/17) »