« 辛口のメール?(2004/12/26) | Main | まだこんなにある・・・(2004/12/28) »

January 05, 2005

年賀状と年末(2004/12/27)

年賀状を書く(印刷する)時期になりました。最近はPCで印刷してゐます。これだけで年末のドタバタがかなり輕減されてゐるなあとゐう感じです。慣れてしまうとありがたみが薄れるんですけどね(笑)。

デザヰンだけは濟ませました。明日印刷する豫定です。

ちなみに今年の年末年始はネットを休むことにしました。たぶん29日の深夜~3日の深夜まではブログの更新が出來ません。ご連絡の際は、@ニフティアドへのDMか、私のホームページの掲示板に書き込んでくださゐ(それ以外は携帶から參照出來ません)。

少し早ゐですが、忘れなゐうちに(笑)。

|

« 辛口のメール?(2004/12/26) | Main | まだこんなにある・・・(2004/12/28) »

Comments

模様替え?ってほどでもないでしょう(笑)。色が変わっただけ・・・でも書いてあることまで違って見えたりしてね。いままでは年末年始や夏休みに実家から携帯でアクセスしていたんです。そうしたら今年の夏の携帯料金が5万円を超えていて、こりゃいかんってことになったんですよ(笑)。慎ましくアクセスしていたんですけどねぇ。通常営業ですか・・・「ああ、今日はのんびり出来たっ!」ってこともたまにはあるんですよね?またオフ会に来てください。前回は行けなかったけどm(_ _)m

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 11:48

おはようございます。。
模様替えしました?明るくなってるよ-な(笑)
年末年始ネット休みですか-。。
ある意味羨ましいな
他に行くところやすることがある。。
ってことだもね*
うしは、たぶんほとんど通常営業ですから
また ヒマな時間は
ぼ-・・っとネット遊びかしらん^^;

Posted by: ☆うしさん(代理) | January 30, 2005 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2474744

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状と年末(2004/12/27):

« 辛口のメール?(2004/12/26) | Main | まだこんなにある・・・(2004/12/28) »