« アラシと排除(2004/12/29) | Main | やっと・・・ »

January 05, 2005

實は・・・(2004/12/29)

今、ブログと自分のホームページを統合しようかな・・・なんてことを密かに考ゑてゐます(笑)。自分のアクセスプロバヰダにもブログのサービスがあって、そっちの方が更新が樂なんじゃなゐかって思ゐ始めたんです。まあ今までここに立ち寄ってゐただゐてゐた方々とのお付き合ゐが途切れるわけでもなゐので、年明け以降にその作業を開始します。

今後ともよろしくお願ゐゐたします!

|

« アラシと排除(2004/12/29) | Main | やっと・・・ »

Comments

うしさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 こちらの方も結構降ったみたいですよ。Uターン時の足柄SAには堆く雪が積み上げられていました。ホントに良いことばかりの一年になれば良いですね。 今日は年始の出社でしたが、始業早々打ち合わせに呼ばれて・・・うちのチームに若い女の子が配属になりました。チームの仕事が慢性的に忙しくなってきているので、良い方向に進むと良いんですけどね。 うしさんの仕事もわれわれの想像を絶する大変さがあるとおもいますが、息抜きを忘れずにマイペースで頑張ってください。

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 11:30

ともともさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 9時間のドライブって、ぶっ通しで運転するんですかぁ?だとしたらすごいなぁ。最近の私は2時間運転する度に休憩しています。「また休憩するのぉ~」と家族から顰蹙の嵐が・・・(笑)。 ブログってホントに流行ってますよねぇ~。え?私のブログってホームページと変わらない??・・・言われてみるとそうかもしれませんね。もともとホームページの方も文章主体だし。最近は歳のせいか手軽に更新出来るものに惹かれるようです(笑)。 ともともさんも是非ブログを始めてください。

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 11:29

masakazu**さん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ホームページをいくつも持ってるんですか?そりゃ大変でしょう。私なんて一つでも大変でなかなか更新出来ません。しかもブログまでいっぱい作っちゃって(笑)。 まずはMSNに書き込んだものを引っ越します。統合に着手するのは先の話になりそうです。でも、ブログスペースを手に入れるのはすぐに出来そうなので、作ってすぐにお伺いしますよ!

Posted by: ノブりん | January 30, 2005 at 11:28

明けましてオメデトウございますw昨年中は たくさんコメントありがとうございます!!今年も何卒 ヨロシクおねがいします☆

Posted by: masakazu**さん(代理) | January 30, 2005 at 11:26

明けましておめでと-ございますぅ。良いお正月をおすごしでしょ-か?こちらは、あいかわらず しんしんと雪が降っております。まぁ・・悪いコト?は、雪の下に隠しちゃってとりあえず 良い事ばかり並べて新年を過ごしてみたい・・という都合の良い魂胆でございます(笑) 今年が ノブりん氏にとって とっても良い年になりますよ- 心からお祈りいたしやす。これからも どぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 拝ww

Posted by: ☆うしさん(代理) | January 30, 2005 at 11:25

9時間のドライブを終えてジョージアから戻ってきました。明日はまたニュージャージ(今度は3時間半)に行きます...。こんにちは、のぶりん。ブログってのを知ったのは半年前くらいで、すごい成長ですよね。たしか今年のなんかに(なんかが思い出せない)選ばれてますよね。すでにこのノブりんのブログ自体HPになってる気もします。だって、画像もスライドの用に表示できてるし。私ままだHPビルダーでちまちまHP作りをしています。 ftpでサーバアップする分、更新が面倒で滞ってるってのもあります...。私もブログ、やってみようかなぁ。

Posted by: ともともさん(代理) | January 30, 2005 at 11:24

なるほどぉたしかに自分もそれは感じます。いくつかHPを持っていると 必ず更新に偏りも出て来ますしねぇ。しかも 今ってブログが溢れてるから、つい色んな所で作っちゃうんですよねぇ・・・。ボクは 最近、その行いを改めました(汗)もし統合出来たら また教えて下さいwでは 頑張ってくださいwww

Posted by: masakazu**さん(代理) | January 30, 2005 at 11:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2474768

Listed below are links to weblogs that reference 實は・・・(2004/12/29):

« アラシと排除(2004/12/29) | Main | やっと・・・ »