« 能書き | Main | データの話(2) »

January 30, 2005

アラシと思われた(笑)

舊ブログのコメントを代理投稿としてすべて移しました(1件トラックバックした記事だけ、移動もれがあるようですが・・・)。これをやってゐる最中に「迷惑對策につき、連續投稿出來ません」とゐうメッセージが出てしまった!(笑)。自分のブログなんだから良ゐじゃんって思っても、サーバには分からなゐようですね。これってバグじゃなゐのかな?

|

« 能書き | Main | データの話(2) »

Comments

そうなんです。あの迷惑対策では、飼い犬に手を咬まれたような心境です(笑)。もうこの先連続投稿することはないと思うので、調べてもらってもしょうがないんです。

PCに入っている音楽は★5個のものが11時間分ですから、それ以外のものもすべて合わせると77時間分にもなります。容量的には3.84Gバイトと表示されています。masakazu**さんはどんな音楽を聴くのでしょうね。

Posted by: ノブりん | February 03, 2005 at 01:51

ノブりんさんwおひさしぶりです!!
風邪なんぞ久しぶりだったんですが
ひくもんじゃないですねぇ^^
日記の件ですが そんな事も起きるんですねぇ
たしかにサーバには分からなかったのでしょうねw
下の日記のPCに11時間分の音楽が入っている
って言うのを読んで ノブりんさんらしいなぁ^^と ほのぼのしてしまいましたw

Posted by: masakazu** | February 02, 2005 at 22:47

あはは、もう修正版で再現確認する機会がないから、どうでも良いんだけどね・・・

Posted by: ノブりん | February 02, 2005 at 12:34

きっとそこまで設計が追いつかなかったんでしょうね。
バグ票を出してみてはいかがでしょうか!?

Posted by: ともとも | February 02, 2005 at 04:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2745149

Listed below are links to weblogs that reference アラシと思われた(笑):

« 能書き | Main | データの話(2) »