« やっと・・・ | Main | ネットにおける本音 »

January 07, 2005

寝不足の毎日

ああ、もうダメ・・・毎日眠くて眠くて仕方がない~。夜中にネットをアクセスしているとあっという間に3時になっています(笑)。別に大したことしてないんですけどね・・・まあ今週はリハビリ週間ということで、来週から頑張ろうと思います。

さて、月初めですが年末年始に我慢してお金を残したので、CDを注文しました。7日に到着します。

■Kohntarkosz Anteria / Magma

■Strange Is This World / Niemen
■Ode To Venus / Niemen
 

■Air Cut / Curved Air

|

« やっと・・・ | Main | ネットにおける本音 »

Comments

うしさん、いらっしゃい。

たしかにサインインは面倒ですね(笑)。自分のブログにコメントするときでも必要ですし・・・まあ無料サービスですからしょうがないのかもしれません。今のところ容量が50Mなんですが、ホームページからの画像をすべて移転するのにどの程度容量が必要なのか、それが気がかりです。

今後も頻繁に伺いますのでよろしくお願いいたします。

Posted by: ノブりん | January 08, 2005 at 22:43

masakazu**さん、いらっしゃい。

ああ、話題によってページを分けているんですね。ここのブログは一つのアカウントでいくつもブログを持つことが出来るようです。あ、これ良いかもしれませんね(笑)。

趣味の音楽はホームページの方にいっぱい載せようとしているんですが、なかなか聴いたついでに感想などを書こうとしても更新がままならないので、ブログのフォトアルバムを使ってみようと思ったんです。これなら聴いて思うことがあれば、すぐに書き込めますからね。

楽器はやっていません。やりたいんですけど・・・音楽系のMLでセッションがあるんですがいつも聞き役です(笑)。取材したのがホームページの方にあります。

Posted by: ノブりん | January 08, 2005 at 22:37

お引越しお疲れサマです-*
msnのは、コメント書くのに 一度サインインしなくちゃいけないし
パスポ-トもってないお客様は、コメント残してもらえないので 寂しいんですよね。
ここでの ご発展を心よりお祈りしま-す。。

Posted by: うし♪ | January 08, 2005 at 20:26

移転 オメデトウございます!!
そしてお疲れさまデスwけっこう大変じゃ
なかったですか??そーですね 今週はリハビリ
週間・・・と思ってたら、また連休。。。当分
リハビリが続きそうですw
ボクは そんなにHPを持っているわけでは無い
のですが、全く話しの内容が異なるメンバーを
分けているって感じです。例えば、仕事の仲間の話とか リアルな友達の話しに全く知らない人は
入りにくいですからねーw
だから多少分けてますけど、でも ほとんど更新
してなかった所なんかは閉めさせてもらいながら
かなり今はスッキリですw
あっw趣味の音楽が 増えてますねw
もしかして、ノブリンさんもギターとか弾いたりしていたのかな??

Posted by: masakazu** | January 08, 2005 at 16:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/2495882

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足の毎日:

« やっと・・・ | Main | ネットにおける本音 »