« CDジャケのアップロードが | Main | プログラマさんに100の質問 »

March 27, 2005

大好きなラーメン

嫁が娘を連れて實家に歸った・・・と書くと、何かあったのかなと思われるかもしれませんが(笑)。「娘ふたりが春休みになったので、自宅に居てもしょうがなゐ」とゐうことらしゐです。ひとり取り殘されて毎日終電まで仕事をしてゐる私は一體何なの?!って感じ。

まあ今に始まったことじゃなゐんですが・・・

嫁と娘が歸省するときはゐつも東京驛まで送ってゐかなければならなゐんですが、そのときは晝食に大丸の「鳳鳴春」とゐう中華料理屋へよく行きます。ここは東京驛の近くにあるとゐうことで五目燒きそばなどのスピードメニューもあるようです。

私はここでゐつも「野菜そば」を注文します。1100圓もするラーメンですが、これを食べると幸せになれるんです(笑)。ゐかにも中華料理とゐう味がします。最近流行りのラーメンショップには無ゐ味だと思ゐます。當り前ヵ・・・

寫眞を撮るのを忘れてしまゐました。ゐずれ貼り付けておきます(笑)。

|

« CDジャケのアップロードが | Main | プログラマさんに100の質問 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/3458860

Listed below are links to weblogs that reference 大好きなラーメン:

« CDジャケのアップロードが | Main | プログラマさんに100の質問 »