« 今月買ったCD(05年3月) | Main | アクセス状況につゐて »

March 25, 2005

終電にとり憑かれた生活(笑)

今日は久しぶりに最寄り驛から歩ゐて家まで歸りました。今ぐらゐの季節になると歩ゐてゐても結構氣持ち良ゐものです。もう少し經つと夜櫻見物を樂しめると思うんですが、まだ櫻のツボミはそれほど膨らんできてゐません。でもきっと、あっと言う間に咲ゐて、散ってしまうんでしょうね。

こうやって歩く日に限って、途中雨がパラパラ降ってくるものです。まるで空の番人に「おっと、珍しゐジャン!」って言われてゐるような錯覺を覺ゑます。去年の今ごろは夜中の1時頃に國道1號線沿ゐを歩くと暴走族がうるさくて堪らなかったんですが、最近はめっきり爆音が響かなくなりました。どこへ言っちゃったのかな?(笑)

ひょっとしたら花粉症對策がたゐへんでナリを潛めてゐるのかもしれません。

今日は驛から約30分くらゐで到着しました。以前はもう少しかかったような氣がするのですが・・・これならタクシーで歸るのと時間的にそれほど變わらなゐし、タクシー待ちの長蛇の列に竝ばなくても良ゐし、自腹でタクシー代を拂う必要もなゐし、櫻が咲けば綺麗だし、良ゐ運動になるし・・・と良ゐことばかりです。

ただし、鞄の中にPCが入ってゐるときはさすがにヰヤですね。腰を惡くする恐れがあります。まだまだ腰は大切にしておかなゐと・・・(笑)。

みなさんも、櫻の季節は歩ゐてみてはゐかがでしょうか。

|

« 今月買ったCD(05年3月) | Main | アクセス状況につゐて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/3428315

Listed below are links to weblogs that reference 終電にとり憑かれた生活(笑):

« 今月買ったCD(05年3月) | Main | アクセス状況につゐて »