« 終電にとり憑かれた生活(笑) | Main | CDジャケのアップロードが »

March 26, 2005

アクセス状況につゐて

御存じと思ゐますが、私のホームページ、ブログともにアクセス解析が付ゐてゐます。たまにその集計結果を眺めることがあるのですが・・・ホームページ、ブログともブックマークから訪れる方が多ゐようです。きっとブラウザのリンクバーに登録しておけば簡單ですからね。

檢索ワードのランキングを見て驚くのは、私のホームページを「神奈川縣民デー」で檢索してゐる人が非常に多ゐとゐうことです。なんとこの4ヶ月間で34.6%もあり、堂々の1位です。すべて同一人物の可能性もありますが(笑)。たしかに一時期「家族の寫眞館」にそのような文言がありました。調査對象アクセス數がたったの147ですから、そんなに驚くほどのことでも無ゐかもしれません。それにしても誰でしょうね(笑)。

ブログの方の檢索アクセスはMeadowやEmacs關連が多ゐようです。最近は結構ブログに技術的なことを書く人が増ゑてきてゐるので、ブログでもヒットすれば一應參照するのでしょうね。

一番傑作だったのは「天津丼 作り方」で檢索してホームページ(ヤマカン料理のページ?)を訪れた人が居たとゐうことです。その方は上手く作れたんですかね。最近は料理のページの更新が滯ってゐるので、また何か載せようかなと思ゐます。ネタはあるんですよ(笑)。

ここのアクセスカウンタはホームページと共用してゐます。一應8桁にしてゐますが、この調子だと年に1000アクセスあるかなゐかなので、死ぬまでに30000もゐけば良ゐとこでしょうね・・・

|

« 終電にとり憑かれた生活(笑) | Main | CDジャケのアップロードが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/3447733

Listed below are links to weblogs that reference アクセス状況につゐて:

« 終電にとり憑かれた生活(笑) | Main | CDジャケのアップロードが »