« ふと考ゑること・・・その3 | Main | リヴィング・ウィル »

April 03, 2005

なかよし?(笑)

これはブライアン・オーガー&ジュリー・ティペッツ(Brian Auger & July Tippetts)の『想い出にアンコール(Encore)』というアルバムです。このジャケットを見ていると、なんとなく二人が交わしている会話を想像してしまうんですよね(笑)。

ティペッツ: トリニティ(Trinity)の頃はホントに楽しかったわぁ~。こんな感じだったかしら・・・(と、ピアノを弾いてみせる)。

オーガー: 違うよ、こうだろ。

ティペッツ: ああそうそう、そうだったわね。

オーガー: なんだよ、もうわすれちゃったの?

ティペッツ: そうね。あの後、いろいろあったから・・・

オーガー: おまえが突然アノ野郎(キース・ティペット)と結婚しちまったからじゃないか。

ティペッツ: それは言わないでよ。貴方には既に奥さんがいたじゃない。

オーガー: (・・・)あんなことが無かったら、トリニティをもっと続けていたんだけどな。

ティペッツ: 私的には『ストリート・ノイズ(Street Noise)』で煮詰まっちゃったんだけどな~

オーガー: あらら、そうだったの?

|

« ふと考ゑること・・・その3 | Main | リヴィング・ウィル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/3540568

Listed below are links to weblogs that reference なかよし?(笑):

« ふと考ゑること・・・その3 | Main | リヴィング・ウィル »