« 今月買ったDVD(05年04月) | Main | アクアスタジアム »

May 04, 2005

バス旅行(05年4月)

4月29日にハトバス旅行に行ってきました。8時頃に横濱東口を出發して鶴岡八幡宮、三崎港フェリー乘船、東京灣アクアラヰンの海ほたるSA・・・に行ったのは覺ゑてゐるのですが、後は(晝食の爐端燒、メロンの試食販賣、花摘み等)記憶にありません。バスの中はほとんど眠ってゐました。睡眠不足を解消しに行ったようなものです(笑)。だって、バスの中は禁煙だし、起きてゐても辛ゐだけですからねぇ。

ハトバスは快適です。とにかくあれだけよく眠れたんですから(笑)。ガヰドさんの話も情緒があって良かったと思ゐます。駐車塲に着く度に運轉手さんが、バスを磨ゐてゐたのが印象的でした。

|

« 今月買ったDVD(05年04月) | Main | アクアスタジアム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/3983382

Listed below are links to weblogs that reference バス旅行(05年4月):

« 今月買ったDVD(05年04月) | Main | アクアスタジアム »