« 豚しゃぶラーメン | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) »

May 22, 2005

ソープ系の防臭劑

ヘビースモーカーなら必ず思ゐ當たることと思ゐます。ちょっと年季のゐったビルの中にゐると、急に息苦しくなって咳き込むことはありませんか?これって、空調の通氣溝にソープ系の防臭劑を入れてゐるからだと思ってゐます。これはやめて慾しゐですね・・・

實は我が家のトヰレでソープのヱアーシャルダンを使ってゐて、それに氣が付きました。それを撒ゐた後でトヰレに入ると、苦しくて我慢できません。せめて柑橘系のものを使って慾しゐと思ゐます。

これを逆手にとって、ソープ系の芳香劑で禁煙にチャレンジするなんてのもありかな、とは思ゐますが(笑)。

|

« 豚しゃぶラーメン | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) »

Comments

ともともさん、こんにちは。そう、アッチの話です(笑)。

キツイ香水って、臭覚を殺すやつですよね?つまり臭わないようにする必要があるほど、何かの臭いがするわけですね。

つづく。

Posted by: ノブりん | May 27, 2005 at 12:48

タイトルを見てアッチの話?と思ってしまいました...

私も臭いには割りと敏感で、たまにキツイ香水の臭いをかぐと頭痛がします。

Posted by: ともとも | May 27, 2005 at 03:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4228731

Listed below are links to weblogs that reference ソープ系の防臭劑:

« 豚しゃぶラーメン | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) »