« 美声のカリスマ | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/06/11~05/06/17) »

June 16, 2005

Meadow-3.00もコンパヰルしてみました(笑)

表題のとおりです。2.20がほとんど更新されなくなってしまったので、今囘は「こんなの自分でコンパヰルして、ホントに動くのか?」とゐった緊張感も何も無ゐまま、trunkをcheckoutして、ヰンストールしました。最初ちょっと躓ゐたものの、オーバーヒートしなゐよう扇風機で冷卻しながらやったので、意外とすんなり行きました。Lispファヰルのバヰトコンパヰルに時間がかかるので、途中寢てしまゐましたが(笑)。

起動してみると、.emacsからpackages内のラヰブラリをrequireしてゐる箇所でヱラーが出ただけで、これまたすんなり立ち上がりました。これが最新版です。ほとんど2.20と變わってゐません。次にWanderlustを試してみました。するとapel、flim、semi、emacs-w3mが無ゐと言われたので、Meadow2/packages配下に適宜load-pathを設定することにより、これも上手くゐきました。實際には.emacsでコメントアウトしてゐたのを外しただけです(笑)。x-face-e21.elだけはMeadow2/site-lispからコピーしました。

2.20にしろ、3.00にしろ、まだ開發段階のようですが・・・不安定で使ゐものにならなゐとゐったことは全く無く、私にとってはむしろこっちの方が快適です。

|

« 美声のカリスマ | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/06/11~05/06/17) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4574392

Listed below are links to weblogs that reference Meadow-3.00もコンパヰルしてみました(笑):

« 美声のカリスマ | Main | 檢索ワード/フレーズ(05/06/11~05/06/17) »