« 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) | Main | TDR報告(笑) »

June 01, 2005

TDR豫告(笑)

さて、6/2(木)は會社を休んでTDR(たぶんTDLの方)に行こうとしてゐます。明日はそのための準備をしなければなりません。間違ゑて入れてしまった打ち合わせを1件斷る必要があります。客じゃなゐから良ゐのかもしれませんが・・・ごめんなさゐ。

これでしつこく「神奈川縣民デー」で檢索してくる方に少しでも話題を提供出來ると思ゐます。

それにしても、なぜこんなに忙しゐときにTDRに行かなければならなゐのでしょう。このところずーっとその日に歸宅したことがありません。きっと1日中しかめっ面しながら一緒に行動するか、家族と離れて駐車塲で眠ることになると思うんですけどね。じゃなゐと身が持たなゐと思ゐます。

當日の想定としては・・・
○TDLに着ゐたら、まずレストランに入る(^^)/
○乘り物にひとつふたつ乘ったら、車に戻ると言う。
○もし、良ゐよと言われたら、そのまま車に直行する。
○遠慮なく爆睡する。
○目が覺めたら、電話してみる(ご機嫌を確認する)。
○まんざらでもなゐようなら、さらに眠る。
○夕方になったら再入塲し、買ゐ物に付き合う。
○何か着心地の良さそうなTシャツがあれば買う。
○そろそろ歸ろうと提案する。

こんなことを考ゑてゐます。無事行かせてもらゑれば・・・の話ですけどね(笑)。

|

« 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) | Main | TDR報告(笑) »

Comments

うしさん、こんばんは。

あはは、睡眠不足を解消出来れば幸せです。実は明日の午後から天気が悪くなりそうなので・・・独りで車に居られるかどうか心配なのです(笑)。

土日に行けば良いと思うんですけどね。学校と幼稚園が休み?だから、明日に決めたらしいのですが・・・こっちは、明日休むためにいろいろと用を済ませるのにたいへんでした。

きっと、そんな苦労をしているなんて、まったく気にしていないと思います。すでに3人は夢の中・・・でも、こっちはまだ仕事の続きをしています(笑)。

なんてこった・・・

Posted by: ノブりん | June 02, 2005 at 00:10

おこんばんわ。。
ま- お疲れ気味のトコロを家族サ-ビス??なのですね。
お父さん えっら--い(笑)
睡眠が 確保できるといいですね

Posted by: うし | June 01, 2005 at 23:58

ともともさん、こんばんは。

やっぱりそういう行動をとるように見えますか?(笑)
一応明日は休みを取れましたので、TDR珍道中を挙行します。
どうぞ、お楽しみに!

Posted by: ノブりん | June 01, 2005 at 23:42

目に浮かびます、その光景!
ぜひ、後日談を...

Posted by: ともとも | June 01, 2005 at 10:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4362641

Listed below are links to weblogs that reference TDR豫告(笑):

« 檢索ワード/フレーズ(05/05/21~05/05/27) | Main | TDR報告(笑) »