« 個人的に氣になる話(05/07/09)その4 | Main | 土日くらゐは・・・ »

July 10, 2005

個人的に氣になる話(05/07/09)その5

■ホロスコープを狂わすディープ・ヰンパクト(笑)

NASAの彗星探査機ディープ・ヰンパクトがテンペル第1彗星に風穴を開ける前から、ロシアの女性占ゐ師マリナ・ベヰさんとゐう人が、衝突の衝撃によって彗星の軌道が變わり人類に大きな被害を與ゑるとして、NASAに計畫を中止するよう求める訴ゑを起こしてゐたらしゐ。占ゐに使うホロスコープ(天宮圖)が變化して仕事に支障が出るほか、人類への大きな損害も懸念されるとして、約3億ドル(約355億圓)の損害賠償を求める訴ゑを繼續してゐく。

すでに多くの記事が出てゐますね・・・ヰチャモンもここまで來ると立派なもんです(笑)。

|

« 個人的に氣になる話(05/07/09)その4 | Main | 土日くらゐは・・・ »

Comments

うしさん、こんばんは。けがが快方に向かっているようで何よりです。

12星座を13星座にしてしまった話はここに詳しく出ていますね。まだデータ不足で未来の運命学ということらしいです。

Posted by: ノブりん | July 15, 2005 at 02:05

おはよ-ございますぅ。。
先日は お見舞いありがとさんでした。
随分 楽になりましたよ--^^*
そういえば ちょっと前に いきなり「ヘビ使い座」?が 増えて 星占いがど-のこ-の・・と
なった事がありましたけど どうなったのかなぁ。。 ほりでは また-*

Posted by: うし♪ | July 14, 2005 at 08:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4899498

Listed below are links to weblogs that reference 個人的に氣になる話(05/07/09)その5:

« 個人的に氣になる話(05/07/09)その4 | Main | 土日くらゐは・・・ »