« 優しい巨人 | Main | 個人的に氣になる話(05/07/09)その1 »

July 08, 2005

なんかアクセスカウンターが・・・

めちゃくちゃ調子悪いです。メンテ情報を見ると・・・たしかに最近トラブルがあったようですが、でもまだ調子は回復していません。困ったものですね(笑)。

よく見ると、アクセスカウンタのURLが変更されていたのです。おまけにパラメータも(笑)。そんな通知ってあったかなと@Niftyのメルマガを探したのですが、ありませんでした。カウンタを5個まで使えるように機能変更されたようです。普段よりもアクセスが少ないように見えたのは、これのせいだったわけで・・・ちょっとカウンタを増やしとこうかな(笑)。

|

« 優しい巨人 | Main | 個人的に氣になる話(05/07/09)その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4874964

Listed below are links to weblogs that reference なんかアクセスカウンターが・・・:

« 優しい巨人 | Main | 個人的に氣になる話(05/07/09)その1 »