« 個人的に氣になる話(05/07/02) | Main | 神秘の飛行船 »

July 04, 2005

よく考えたら・・・

最近になって、レコードを聴き始めた頃のことを懐かしく思い出しながら、アーティスト紹介のような記事をいくつか書き始めていますが、平日はほとんど他ごとを考える余裕が無いくらい忙しいので、週末になって「さあ!」と思ってもなかなか記事を完成させられるだけの時間がとれません。ただ、よく考えたら・・・土日のうちに記事を完成させなければならないわけではないんですよね(笑)。いくつか記事を立ち上げておいて、それに日々書き加えていけば良いのではないかと思い始めました。

ということで、いくつか書きかけの記事が並ぶと思います。

|

« 個人的に氣になる話(05/07/02) | Main | 神秘の飛行船 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/4820213

Listed below are links to weblogs that reference よく考えたら・・・:

« 個人的に氣になる話(05/07/02) | Main | 神秘の飛行船 »