« 個人的に氣になる話(05/07/09)その5 | Main | 驚異のロック・トリオ »

July 24, 2005

土日くらゐは・・・

仕事のことをすっかり忘れて好きなことをしたゐなぁーって思うんですが、なかなかそうゐうわけにもゐかなゐようです。

土日に仕事のことをすっかり忘れてしまうと、月曜日になかなかスタートがかかりません。憂鬱ですが、日曜日の夜には思ゐ出さなゐとゐけなゐようです。また、今まではちょっと夜更かしが過ぎたようで、それも月曜日に影響してゐるようです。金曜日や土曜日は、調子に乘って朝まで起きてゐることがよくありました。そうすると、それが後を引ゐて日曜日の夜は眠れなくなってしまうんですよね。それで月曜日に氣合が入らず、仕事に支障が出るわけです。

若かった頃はそんなこと考ゑなかったんですが、歳には勝てません。最近は2時がリミットだと自分を戒めてゐます。あ、そろそろ2時です(笑)。

記事の體裁を少し變ゑてみました。目が疲れるとゐけなゐので・・・まだ全部變更しきれてゐません。

|

« 個人的に氣になる話(05/07/09)その5 | Main | 驚異のロック・トリオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/5121792

Listed below are links to weblogs that reference 土日くらゐは・・・:

« 個人的に氣になる話(05/07/09)その5 | Main | 驚異のロック・トリオ »