« 昨日の夕食(051222) | Main | 昼夜が逆転しそう・・・ »

December 24, 2005

クリスマスの夕食(2005)

明日は嫁と娘が一足先に実家に帰ると言うので、今日がクリスマスの夕飯となった。実家方面は相当な雪のようだが大丈夫だろうか?寿司は5人前注文したが(左の写真)、あっという間に無くなった(笑)。ケーキはめずらしく買ってきてと言われたので、結婚して初めて、自分ならコレ!っていうのを選ぶことが出来た。私は見た目よりも味を重視したいので、西武デパートの売り場でヤブ睨みの目をしながら歩き回った。それで決めたのがコレ(真ん中の写真)。5個に切り分けたので1個600円のいちごショートケーキになった。ここ数年で一番美味しかったと思う。見ただけで分かるの?と思われるかもしれないが、ケーキはやっぱり自分で選ばないとダメだ(笑)。

|

« 昨日の夕食(051222) | Main | 昼夜が逆転しそう・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14481997

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスの夕食(2005):

« 昨日の夕食(051222) | Main | 昼夜が逆転しそう・・・ »