« 今日は平穏な1日でしたが・・・ | Main | バーミヤン »

December 18, 2005

今日は年賀状のデザインを

決めました。自分のは15分ほどで済んだんですが・・・家族のは時間がかかります。事前にどうしたいか考えておけ!って言っているんですが、ダメみたいですね。見ながらじゃないと分からないらしい。まあ、画像はこうして、文字はこう入れてなんて言われたら、かえって怖いですが(笑)。

|

« 今日は平穏な1日でしたが・・・ | Main | バーミヤン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14481882

Listed below are links to weblogs that reference 今日は年賀状のデザインを:

« 今日は平穏な1日でしたが・・・ | Main | バーミヤン »