« 年末独身モード2日目 | Main | 年末独身モード4日目 »

December 28, 2005

年末独身モード3日目

今日は午前中YRP出張だった。R&Dセンタの窓から見える空は真っ青で、見る分には気持ち良いのだが、外は非常に寒い。打合せは30分で終わって、横浜に戻り、昼はげんこつラーメンを食べた。その後は、来年度の機能追加検討をしているうちに夜になり、いよいよ後はNOCさんに稼動報告を持っていって、年内の仕事は終わる・・・はず(笑)。明日は何かひと波乱ありそうな気がしてならない。23時近くに帰宅する途中、今度はICHIKOKUDOの赤味噌ネギラーメンを食べた。今年最後の日くらい平穏無事に終わって欲しいものだ。

|

« 年末独身モード2日目 | Main | 年末独身モード4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14482075

Listed below are links to weblogs that reference 年末独身モード3日目:

« 年末独身モード2日目 | Main | 年末独身モード4日目 »