« 昼夜が逆転しそう・・・ | Main | 年末独身モード2日目 »

December 26, 2005

年末独身モード1日目

今日は3時になっても4時になっても一向に眠くならず、かといって寒いので冷や酒やワインを飲む気にもならず(燗つけた酒はもっとイヤ)、モンモンとしていた。結局6時近くに寝付いたと思われる。その後13時過ぎに起きたが、何もすることが無いのでボーっとPCの前に座っていた。夕方になって、床屋にでも行こうと家を出て、その後でカップ麺のオンパレードになっている胃袋に、ICHIKOKUDOのラーメンを流し込んだ。6時間経った今、また腹が減ってカップ麺を食べている・・・こういう生活は気楽だが、何か規律というか歯止めみたいなものが必要だ。1人で生活している人は、どういうふうに自分をコントロールしているんだろう?

|

« 昼夜が逆転しそう・・・ | Main | 年末独身モード2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14482038

Listed below are links to weblogs that reference 年末独身モード1日目:

« 昼夜が逆転しそう・・・ | Main | 年末独身モード2日目 »