« 今日もまだ眠い(笑) | Main | ワーキング活動 »

January 13, 2006

今日はネコが五月蝿い!

さて、今日は木曜日ということでリーダ会議も終わり、明日は来週のことを考えて作業を進めておくという気楽な状態です。日記を書いたら寝ようかなと思っているのですが、外でネコがぎゃーぎゃー喚いていて五月蝿いこと!最初はあかちゃんが泣いているのかと思いました。ちょっと寒波が緩むと子孫繁栄に勤しむんですかね・・・こっちはもう何年もご無沙汰だというのに(笑)。

|

« 今日もまだ眠い(笑) | Main | ワーキング活動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15485937

Listed below are links to weblogs that reference 今日はネコが五月蝿い!:

« 今日もまだ眠い(笑) | Main | ワーキング活動 »