« 今日はネムネムなので・・・ | Main | 今日はネコが五月蝿い! »

January 12, 2006

今日もまだ眠い(笑)

今日は昨日よりも睡眠をとれたはずだが、まだ眠いようだ。ちょっと休みが長過ぎたのかもしれない。夕方になって、昼食後の眠気も覚めてきたので・・・さあ仕事に取り掛かろうと思ったら、仕事で使っているノートPCのCドライヴの空き容量が1Gバイトを切っていることに気が付いた。ほとんど参照していないフォルダをせっせと圧縮したのだが、一向に空き容量が増えてこない。きっとメールが多過ぎるのだろうと思い、バックアップアカウントにメールを移して、やっとのことで2Gバイトほどの空きを作ることが出来た。それをやり終わった頃には日付が変わってしまっていたので慌てて退社。今週はリハビリで終わってしまうそうだ!(笑)

|

« 今日はネムネムなので・・・ | Main | 今日はネコが五月蝿い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15485933

Listed below are links to weblogs that reference 今日もまだ眠い(笑):

« 今日はネムネムなので・・・ | Main | 今日はネコが五月蝿い! »