« ノブりん当てクイズ(笑) | Main | 今日は久々にCDが届きました(笑) »

January 24, 2006

明日は久々にCDが届きます

明日は久しぶりにCDが届きますが、何を買ったのか覚えていません(笑)。たしかフレンチもの3枚と、ゲイリー・ボイルの『ダンサー』だったと思うのですが・・・フレンチはシャイロックの2ndだったかな。他のCDが思い出せません。この年末年始はもっとCDを買うはずだったのですが、パチンコでひどい目にあって、金欠病にあえいでいました。

|

« ノブりん当てクイズ(笑) | Main | 今日は久々にCDが届きました(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15486012

Listed below are links to weblogs that reference 明日は久々にCDが届きます:

« ノブりん当てクイズ(笑) | Main | 今日は久々にCDが届きました(笑) »