« 年始通常モード | Main | 音楽の聴き方 »

January 09, 2006

今年最初のサプライズ(笑)

今日ミクシィを検索していたら、なんと自分の会社のコミュニティが2個もあり、さらに2006年度内定者コミュまであるではないか!しかも実名を晒しているヤツも居る!・・・これはひょっとすると、日ごろ親しく情報交換している人が実は会社の同僚だったなんてことになりかねない。ついでに自分の出身校を調べてみたら、ご丁寧に全部あった!(笑)私はそういうお里が知れるようなコミュには参加しないと思うけど・・・

|

« 年始通常モード | Main | 音楽の聴き方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14482852

Listed below are links to weblogs that reference 今年最初のサプライズ(笑):

« 年始通常モード | Main | 音楽の聴き方 »