« 明日は久々にCDが届きます | Main | やっぱり提案書は苦手! »

January 25, 2006

今日は久々にCDが届きました(笑)

アハハ、昨日のタイトルが過去形になっただけ。まずインド人ギタリスト、ゲイリー・ボイルの『ダンサー』を聴いている。これって、本邦初CD化って書かれているけどホントかな?(笑)輸入盤があればそっちを買ったと思うんだけどネ。LP時代から欲しかったアルバムでした。最近は、20年以上前から欲しくても見かけることすらなかったCDに出くわすことが多い。この音・・・たとえが良くないかもしれないが、頭上に垂れ下がっているトコロテンに顔を撫でられているような感触を味わえる。ガツンとしたところが全く無くて、滑らかにニョロ〜ンとしています。この音に合わせて踊るのは無理じゃないかな。

|

« 明日は久々にCDが届きます | Main | やっぱり提案書は苦手! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15486021

Listed below are links to weblogs that reference 今日は久々にCDが届きました(笑):

« 明日は久々にCDが届きます | Main | やっぱり提案書は苦手! »