« 今日は久々にCDが届きました(笑) | Main | 見直し »

January 27, 2006

やっぱり提案書は苦手!

昨日、ある案件の来年度の提案をしてきました。ところが、打合せ議事を振り返ると、まるで提案書の書き方を教わっていたような感じになっていて・・・つくづく下手だということが分かりました(笑)。どうすれば相手が喜ぶのかということが分かっていないような気がします。ケースバイケースなんでしょうけどね。今年度の達成状況の部分がダメだったみたいです。きっと、他社とのコンペだったら勝ち目はないでしょう。あともう1件提案しないといけないんですけど、こちらは部下に任せようかなと(笑)。

|

« 今日は久々にCDが届きました(笑) | Main | 見直し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15486028

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり提案書は苦手!:

« 今日は久々にCDが届きました(笑) | Main | 見直し »