« 音楽の聴き方 | Main | 今日もまだ眠い(笑) »

January 11, 2006

今日はネムネムなので・・・

日記を書いたら、とっとと寝ようと思います(笑)。実は昨日の夜、つまり今年初出勤の前夜に、溜まっているメールを受信しておこうと思って、ウイルスチェッカーの定義ファイルをアップデートしようと思ったら、原因不明のトラブルに見舞われて、寝たのは明け方5時頃になってしまいました。大格闘した結果、まだ解決出来ていません。しょうがないので、ネットワーク経由のアップデートをあきらめて、DATファイルをインストールする方法に切り替えました。メールを受信したら1300件近くあって、そのうち約500件はSPAMでした(笑)。最近S/N比がかなり高くなってきています。午前中はYRPで打合せだったので、その移動中に睡眠不足を補えるかなと思ったんですが・・・寄る年波には勝てません。夕方まではウトウト状態でした。これは何か面白いことをやらないとダメだと思い、Meadow3を更新してみたら、なんかこれ凄いことになっていますね。機能がコテコテ状態になりつつあります。結局今日一日ほとんど仕事になりませんでした・・・とさ(笑)。

|

« 音楽の聴き方 | Main | 今日もまだ眠い(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15485927

Listed below are links to weblogs that reference 今日はネムネムなので・・・:

« 音楽の聴き方 | Main | 今日もまだ眠い(笑) »