« ただいま・・・ | Main | 明日は久々にCDが届きます »

January 24, 2006

ノブりん当てクイズ(笑)

1月のカレンダーを眞っサラにしておくのも寂しゐので・・・ちょゐと書き込んでおきます。ただゐまミクシィに夢中になってゐて、ここがお留守になりがちです。ミクシィにもノブりんは私を含め7名居るようですが、どれが私でしょうか?(笑)

そろそろ、トップページを整理しなゐと記事が多くて讀みにくくなってゐくと思ゐます。しばらくは手が囘りませんが・・・

|

« ただいま・・・ | Main | 明日は久々にCDが届きます »

Comments

うしさん!勧誘メール届きませんでしたか?

Posted by: ノブりん | February 07, 2006 at 00:24

そだね-
復活してみるかな-
まぁ・・気が向いたら 勧誘??してくださいな
(爆) (爆)。。

Posted by: うし♪ | February 06, 2006 at 04:32

うしさん、こんばんは。

おや、やっぱりいらしたんですね。一応探したことがあるんですが、「うし」で検索してもいっぱい引っ掛かっちゃうし(笑)。復活してみますか?

Posted by: ノブりん | February 05, 2006 at 18:46

こんにちわ-
残念。。mixi抜けたもな-(T^T)
早く言ってくれたら 探したのに(笑)
あそこは 紹介制度だから
自力復活は 無理なのよね

しかし・・けっこういらっさるのね ノブりん氏
うし。。もけっこう居たみたいだけど(笑)

Posted by: うし♪ | February 05, 2006 at 15:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/8308626

Listed below are links to weblogs that reference ノブりん当てクイズ(笑):

« ただいま・・・ | Main | 明日は久々にCDが届きます »