« 帰ってきたら恐怖の置手紙が・・・ | Main | 今日はルネ仲間の新年会 »

January 20, 2006

だんだん普段の調子に戻ってきました(^^)/

休みボケもそろそろ解消してきて、普段の調子に戻ってきました。残っている顧客との契約も今日の打合せで進展しそうです。周囲は検討段階で詰め切れなかった仕様をあれこれ考えながら製造しているのか、仕様書の改版が多くて対応が大変です。それがいまだに契約出来ていない原因なんですけどね。今朝はまだ眠いのに、朝早くから嫁と娘を幼稚園に送らされて・・・戻る途中にラジオを聞いていたら、スカ線が止まっているというニュースを聞いてしまい、頭の中を暗雲が漂いました。知らずに駅まで行ったら、その場で立ち往生、午前中が台無しになるところでしたが、今日は同じ過ちを繰り返さないよう、迂回ルートで出社しました。バスだけで通勤しようとすると1時間くらいかかってしまうようです。今の職場にもう丸2年居ますが、初めてそれに気が付きました(笑)。

|

« 帰ってきたら恐怖の置手紙が・・・ | Main | 今日はルネ仲間の新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15485982

Listed below are links to weblogs that reference だんだん普段の調子に戻ってきました(^^)/:

« 帰ってきたら恐怖の置手紙が・・・ | Main | 今日はルネ仲間の新年会 »