« 義理チョコ | Main | WMPへの取り込み »

February 27, 2006

なんか・・・

日記を書こうとしたら「混み合っているので時間をおいてからにしてください」みたいなメッセージが出ていて、出鼻をくじかれました(笑)。

それでLispで遊んでいたのですが・・・以前作った例題プログラムが納得いかなくて、見直したら10行も短くなったんです。もちろん、短けりゃ良いってもんじゃありません。でも、見直す前よりかなりすっきりした気がします。やっぱりマッピング関数の威力は絶大!

tomokongさん、知らないうちに人が増えちゃったみたいなので・・・次の例題に行っても良い?(笑)

|

« 義理チョコ | Main | WMPへの取り込み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15486261

Listed below are links to weblogs that reference なんか・・・:

« 義理チョコ | Main | WMPへの取り込み »