« セント・パトリック・デー・パレード | Main | WMPのスキン集めが »

March 19, 2006

人事なんて

発令されてみないと分かりませんが・・・今そんな話が持ち上がっています。それも丸17年ぶりに古巣に戻る話です。こんな年度末の押し迫ったときに言われてもな〜っていう感じですね。もし4月1日付けで発令されたら、単身で赴任することになると思います。これぞまさに逆単身赴任(笑)。下の娘が4月から小学校なのにどうするんでしょうねえ。今のところは、もし決まったらゴールデンウィークに引っ越すことになるんじゃないかと漠然と考えています。まあ、引越しは良いとしても、仕事の方が大変です。月曜からは、4月からのプロジェクトを起こしたり、報告書を書いたりが目まぐるしくなると思われます。困ったもんだ・・・でも、ひょっとしたら、私の周囲はもっと困っていたりして。

|

« セント・パトリック・デー・パレード | Main | WMPのスキン集めが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15515367

Listed below are links to weblogs that reference 人事なんて:

« セント・パトリック・デー・パレード | Main | WMPのスキン集めが »