« ストーリー | Main | 1台のテレビ »

April 17, 2006

Winter Fun Wallpaper Changer

118981595_41 Windows Media Playerのスキンをいろいろとダウンロードしているときに、Winter Fun Wallpaper Changerというのを見つけたので使っている。読んで字のごとく、デスクトップの壁紙を周期的にころころ変えるプログラムである。最初のうちはPCを起動する度にウィンドウが開いて、鬱陶しいなあと思っていたのだが、その日の気分でエロ画像にしたり、持っているCDのジャケ画像にしたりして遊んでいる。今日はたまたまエロ画像にしていたところを娘に見つかってしまって・・・なぜか大喜びされてしまった(笑)。小学1年生の娘が、もっと見せろというのを振り切って、ジャケ画像に変更。その後、1時間周期で切り替わるLPサイズのような大きなジャケ画像を見ていると、レコードを買い始めた頃のことが懐かしく思い出された。やっぱりジャケットだけはこのサイズが良いなあと思う。

|

« ストーリー | Main | 1台のテレビ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/15515430

Listed below are links to weblogs that reference Winter Fun Wallpaper Changer:

« ストーリー | Main | 1台のテレビ »