« 性能について | Main | ログファイルのマージ »

February 26, 2007

emacs-22.0.94

今日は会社でemacs-22.0.94をFTPサイトから持ってきてWindows(Cygwin)上でコンパイルしてみた。既に解決方法が出されているにもかかわらず、一部の利用者はCygwinでNTコンパイルできないと悩んでいるらしい。ホントはCVSサーバから持ってきたいのだが、会社のイントラネット環境では無理だ。コンパイルのやり方はバッチリ心得ているので、多少コマンドを打ち間違えることはあっても、最終的には上手くいく。Emacs- 22のプリテスト版はこれで5個目のリリースになるが、このテストはいつまで続けるんだろうか・・・何を目的にテストしているのか全く分からないので、こちらは出てきたものを使うしかない。自宅ではCVSサーバから持ってきた最新ソースをビルドして使っている。もうそろそろEmacsのコンパイルは cron設定にしようかなと思っているところだ。

|

« 性能について | Main | ログファイルのマージ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/14231847

Listed below are links to weblogs that reference emacs-22.0.94:

« 性能について | Main | ログファイルのマージ »