« 掲示板のリニューアル | Main | とりあえずコメントは »

July 02, 2013

8年ぶりの投稿?

8年ぶりの投稿なんて笑っちゃう気がしますが・・・。実はこの数年間別のブログに夢中になっていて、こうなってしまっているわけです。「そんなブログどこにある?」という詮索は無しということで。

あと、スパムの温床に成り下がったメーリングリストをやめた後はSNSをやっていましたが、ノンポリと、何年経っても認識の変遷が見られない書き込みばかりで急速に面白みがなくなりつつあるようです。なんでそうなるのか?SNSというのはメーリングリスト以上に直接的で、ワルぶった書き込みがほとんど出来ないことに今さらながら気付いたのでした。そんなのよりは、もっと衆目を気にせず自分の好きなことを書く方が性に合っているようです。

また暫くはひと通り頭が空っぽになるまで書き続けるのではないかと思います。

|

« 掲示板のリニューアル | Main | とりあえずコメントは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/57712999

Listed below are links to weblogs that reference 8年ぶりの投稿?:

« 掲示板のリニューアル | Main | とりあえずコメントは »