« サミータウン(2) | Main | いじめ »

July 19, 2013

サミータウン(3)

で、サミータウンをはじめて約1年が過ぎた。パチンコとスロット兩方出來るVIP會員になって、最初の20萬ドルバを無くさないよう愼重にプレイした。今では3000萬ドルバを超えている。勳章は79個(パチンコ72個、スロット7個)。四六時中出來るわけではないので、やはり1年で100個は無理だった。

いったいどういうやり方をしているのか知らないが、勳章(パチンコなら50000個、スロットなら10000枚でもらえる)を30783個持っている會員が居る。日に1個ずつ獲得しても84年かかる計算だ。サミータウンは今年8周年なので、日に約10.5個、つまり約2時閒に1個のペースになるが、2時閒ではメダル(パチンコなら10000個、スロットなら2000枚でもらえる)すら取れないことが多い。しかもその人はサミータウンがオープンすると同時に入會したのかどうかも分からないので、實際にはもっとハイペースなのかもしれない。

まあ、どこの世界にも唖然とするような人は居るものだ。

好きな臺は主にパチンコで、CRシャカRUSH R、ニュービッグシューター、ニューヨーカー、ファインプレー、マジックカーペットⅠくらいか。スロットはあまりやらないが、たまにBlack Lagoonをやる程度か。たぶんCR大シャカRUSHがあったら1日中やっていると思う。

會費は月2300圓くらいだと思う。たいていのパチンコ好きは「そんなのやってて面白いの?」と聞いてくるが、個人的にはリアルパチンコやって負けるくらいならこっちの方がよっぽど面白いと思う。面白いかどうかはその人次第だ。自分が面白くないからといって他人もそうだとは限らない。なにしろ、パチンコ屋に行かなくてもパチンコが出來るというのは私にとっては非常に好都合だ。

おそらく、もうリアルパチンコをすることは無いだろうと思う。

|

« サミータウン(2) | Main | いじめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/57824435

Listed below are links to weblogs that reference サミータウン(3):

« サミータウン(2) | Main | いじめ »