« Pinball FX2 Earth Defense | Main | Pinball FX2 Wolverine »

January 02, 2014

Pinball FX2 BIOLAB

9個目のテーブルはBiolab。生物硏究室という意味か。ファーストプレイからあまりデンジャラスな反射のない、わりと遊べるテーブルだな...と思ったのも束の閒、なんとバグに突き當たってしまった。下の動畫の7:00を過ぎたあたりから注目して慾しい。マルチボールからボールが1個になってしまったところで、發射口にボールが出てきてしまったのだ。その後、そのボールを打ち出しても延々と再發射を繰り返す始末。結局臺を搖すってもダメでティルトになったが、ゲームオーバーにもならず、操作不能になったので、仕方なくAlt+F4でアプリを強制終了した。

もともと、打ち出し後すぐに甁の下のメインターゲットにボールが行くと、再打ち出しになるのも變だと思っていたのだが、マルチボールとその處理が競合するとおかしくなるのではないか...と思われる。かなり再現性が高いと思われるので、他にも經驗した人が多いのではないだろうか。

さっき購入したばかりで、まだ2囘プレイしただけなのに、こんなことが起きるなんてちょっとビックリ。とくに無茶なことをした覺えは無いんだけど。



|

« Pinball FX2 Earth Defense | Main | Pinball FX2 Wolverine »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/58868312

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 BIOLAB:

« Pinball FX2 Earth Defense | Main | Pinball FX2 Wolverine »