« まかない風の食事あれこれ | Main | Pinball FX2 Star Wars The Return of the Jedi »

January 19, 2014

Pinball FX2 Civil War

21番目のテーブルはCivil War。Captain AmericaとIron Manというマーベルコミックスのヒーローがテーブル上に居て、ときどき2人が戰う場面になる。コミックスのことをあまり知らないので、なぜヒーロー同士が戰うのか全く分からない。Civil Warとは元々南北戰爭という意味?らしい。このテーブルも中々續かないので、下の動畫は4プレーヤーで撮ったものである。シングルプレーヤーだとなかなか發動しないマルチボールも、4プレーヤーだと結構發動する。常にフリッパーの閒を拔くようなコースを突くボールが返ってくるので、長時閒プレイにはなり難い。



|

« まかない風の食事あれこれ | Main | Pinball FX2 Star Wars The Return of the Jedi »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/58973572

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 Civil War:

« まかない風の食事あれこれ | Main | Pinball FX2 Star Wars The Return of the Jedi »