« Pinball FX2 Fear Itself | Main | Pinball FX2 BIOLAB »

January 01, 2014

Pinball FX2 Earth Defense

8個目のテーブルはEarth Defense。奧に大きなロボットを配する、見た目にはKids向けのように見えるが、このロボットがいろいろと惡さをする。また、マルチボールになると煙を出してオーバーヒートする演出もある。とにかくこのロボットの表情を見ているだけで面白いのだが、それを眺めているわけにはいかない。このテーブルも最初のうちはIron Man同樣、右のサイドアウトが極端に多くなかなかプレイが續かなかったが、ロボットのところにあるターゲットパネルを狙わないように意識すると、意外なほど續くようになる。まだ數囘しかプレイしていないので、ボールを見失う場面が何度かあった。Youtube動畫にも10分以上のロングプレイはほとんど無いようだ。



|

« Pinball FX2 Fear Itself | Main | Pinball FX2 BIOLAB »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/58862382

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 Earth Defense:

« Pinball FX2 Fear Itself | Main | Pinball FX2 BIOLAB »