« Pinball FX2 Epic Quest | Main | Pinball FX2 Avengers »

January 01, 2014

Pinball FX2 Iron Man

良い歳をして、年末年始を跨いでこんなことしてるのは笑いものだと思う(外は除夜の鐘が鳴り、仲の良い者同士で初詣に出かける人の話し聲でザワザワしている)が...5個目のテーブルである。

このIron Manは3番目に購入してかなりやり込んでいるにもかかわらず、なかなか上手くいかなかった。このテーブルの作者には、中央のターゲットを倒してIron Manを登場させるのをそう簡單にいかないようにしたいという意圖があるのではないかという氣がする。中央ターゲットをガンガン狙うと吸い込まれるようにサイドアウトしてしまう。それを防ぐには、中央ターゲットを狙わないこと。それを意識してやっていて、やっと10分以上ゲームが續くようになった。

Youtube動畫を檢索すると、中央の白いサークルに大きなボスキャラが出現しているのを見かける。どうやったらそうなるのかは分からないが、しばらくやっていればいずれそういう場面にも出くわすのであろう。



|

« Pinball FX2 Epic Quest | Main | Pinball FX2 Avengers »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/58859222

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 Iron Man:

« Pinball FX2 Epic Quest | Main | Pinball FX2 Avengers »