« ケチャップで作るパスタ | Main | つぶやき20140321 »

February 10, 2014

つぶやき20140210

いつも思うんだけど、短くて簡潔な表現って好きじゃない。長い文章を嫌がる人が居るけど、私にはそれが理解出來ない。まあ、興味無い人の長い文章を讀まされるのは苦痛だろうとは思うけど。短い文章を好む人って、ひょっとしたら臆病者?私は誰かが自分に向ってダラダラ長い文章を書いてきたとしても、別に氣にしない。イヤなら讀まないから。

twitterって140文字の制限がある。なぜ制限するんだろう?これもまあ、その制限がイヤならそこに書き込まなければ良いだけだけど。

上の娘が參加する金管八重奏がアンサンブルコンテストの東海大會で1位になった。今日は雪が降った翌日で土岐市文化プラザまでの車の移動はちょっと怖かったが、表彰式では少し感動した。全國大會は3月21日に倉敷でやるらしい。嫁は絶對見に行くと言っているが、どうしようか...。三連休だが、たぶんその頃は仕事が大變なことになっているような氣がする。

ブログのサイドバーに最近のコメントが10件表示されているが、これがすべてKAZUYAチャンネルの記事のものばかりになった。別に私の主張ではないので、コメントはKAZUYAチャンネルの方にしてもらえば良いと思うけど。やはり、南京事件と從軍慰安婦に關する動畫だからだろうか。


|

« ケチャップで作るパスタ | Main | つぶやき20140321 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/59103310

Listed below are links to weblogs that reference つぶやき20140210:

« ケチャップで作るパスタ | Main | つぶやき20140321 »