« Pinball FX2 Thor | Main | Pinball FX2 Spider-Man »

February 02, 2014

Pinball FX2 Captain America

29番目のテーブルはCaptain America。このヒーローはアメリカンデザイン?の丸いシールドは持っていても、武器は持っていないのかな?と思ったら、このシールドをフリスビーのように投げて來る場面があって、ちょっと驚いた。合理主義的なアメリカ人が考えそうなことである。右手前に薄紫のマスクをした男が出てくると、テーブルに惡さをする。フィールドをオイルでグダグダにする演出は他にはない。マルチボールが發動する際には、右奧からロブスターのような手をした赤いロボットが現れる。Iron Manとは違うようだ。フリッパーの閒を突くようなボールが返ってくるという意味で、眞ん中奧にある圓筒形のターゲットはあんまり直接狙わない方が良い。



|

« Pinball FX2 Thor | Main | Pinball FX2 Spider-Man »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/59057412

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 Captain America:

« Pinball FX2 Thor | Main | Pinball FX2 Spider-Man »