« Pinball FX2 Star Wars The Clone Wars | Main | Pinball FX2 Thor »

February 01, 2014

Pinball FX2 Star Wars Boba Fett

27番目、Star Warsで6番目のテーブルはBoba Fett。説明文は「惡名高い賞金稼ぎ、ボバ・フェットと一緖になって、銀河中から銀河帝國とハット・カルテルの賞金を集めてください」。ちなみに私はStar Warsという映畫のことを全く知らないので、どの情報を讀んでもチンプンカンプンだが、このテーブルに居るキャラのことだけは少し調べてみた。

まず一番目立つのが、右奧のカーテンに隱れているJabba Desilijic Tiure(ジャバ・デシリジク・ティウレ:ハット・カルテルの首領)。シーソーの下に隱れているホールに何囘か入れると笑いながら登場する。登場後さらにホールにボールを入れるとドアップになり一言喋る。それまでは缺伸をしたり、舌なめずりしたり、何かをくちゃくちゃ食べたりしている。そして喋るとすぐにカーテンの向こうに引っ込んでしまう。

テーブルの割れ目から觸手をにょろにょろさせているのはSarlacc(サーラック)。Star Warsに登場するモンスターだが、トップ10モンスターではないようだ。ボールが割れ目に落ちるとゴォーと唸る。それ以外はとくに何もしない。ボールが觸手に當たってもすり拔けているように見える。砂漠に居るイソギンチャクのようなものか。

左奧の扉の所に立っているのはStorm trooper(ストーム・トゥルーパー:銀河帝國軍機動步兵)。これはプレイ中に何か喋っているのかもしれないが、アップで映されることもなく目立たない存在だ。

Darth VaderとBaba Fettのことは省畧(笑)

この動畫は、著作權の關係?からBGM無しでキャプチャーした。



|

« Pinball FX2 Star Wars The Clone Wars | Main | Pinball FX2 Thor »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74224/59052372

Listed below are links to weblogs that reference Pinball FX2 Star Wars Boba Fett:

« Pinball FX2 Star Wars The Clone Wars | Main | Pinball FX2 Thor »